スポンサーサイト


テレビが部屋にやってきた!

やっと部屋にテレビがやって参りました!

これでやっと溜まってたPS3のゲームが解消させられる・・・

今手元にあるゲームだけで4本以上あるのでw

とりあえずはSO4を終わらせようかと思っております

その次にアルトネリコ3終わらせてFF13かアガレストだなぁ

デモンズソウルは借り物なのでそろそろ返さないとw

というかXBOX版のSO4もやっていたので正直そこまでヤル気はしていないSO4でもありますw

プレイ日記でも書き綴ればいいのか!

でもそれだとそれでぐだぐだになりそうな予感はありますがw

何せ画面のSSすらありませんからねぇw

そんな感じでもいいんなら適当にプレイ日記でも書いていこうかな・・・

今日は初めての1日2回更新になるかも?(ぇ

追記はROに関しての話題です

・・・なにげにROの話題取り上げるのも久々だなw

RO知らない人もできれば見ていってね!


今回は今をときめくうちのハム子さんにスポットライトを当ててみましょう(何

さて、何気に結構前から作ってあったこの子ですが、正直前の時はGvでちょくちょく使えればいいかなぁと思って作っただけでしたのでそこまでレベルを上げておりませんでした

今じゃGFも結構大きい同盟組んでますし私の作ったような中途半端なハムではそこまで活躍できないというか正直いらない子ですw

でもそんなハム子もやっと陽の目を浴びることとなりました

きっかけはなんとなくでした(ぇ

最初は正直女垢でクルセやるのに疲れたのの息抜きにやってみようと思っただけですw

それがなぜか微妙にはまってしまい気がつけば少しずつレベルが上がって参りましたw

RO146.jpg


今じゃ62→66になっております

そんなに気合入れて育ててる訳じゃないんですけどねw

ちなみに多分このよきのレベルが64ぐらいかな?

確かこの後すぐにレベル上がって65になったはずですがその時のSSを取り逃すという・・・

65になってからようやくDEX管理も楽になって参りました

前までは結構無理してたんですけどねw

今じゃ鎧をロッカータイツにしてるだけでDEX100を達成できるようになりました

最終的にはDEX140達成したいところですw

頑張ってもっとレベル上げたい・・・!!

正直Lv85ぐらいで目標ステは達成できそうなのでそのレベルまで何とか上げたいですw

ぬるぬるレベル上げして頑張っていこうと思います

そいではここら辺でっ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

