スポンサーサイト


というわけでSO4プレイ雑記その1

というわけで初めてプレイ日記を書いてみます

日記ほどのクオリティもないので雑記でよろしくお願いしますw

さて、今はまだ最初のBOSSを倒したところです

アルマロスでしたっけw

あれは正直ヒット&アウェイでノーダメで行けなくもありませんでした

2回目だからかもしれませんがw

私は基本レイミばかり使ってるのですが操作ミスで2回ミスっただけで他はノーダメ倒すことが出来ました

手順でも晒した方がいいのかな・・・

私が取った手順は基本は通常連打でいけることができます

ラッシュ入ってからは


①2回攻撃してジャンプして後方なり左右に移動

②おそらく敵が前に居た場所に攻撃するのでその隙に3回攻撃

③また近づいてくるので2回攻撃してジャンプ移動


これの繰り返しでいけなくもないです

とはいえアイスニードルも使ってきますからアイスニードルだけは左右にダッシュしてよけるといいです

確か敵の詠唱始まってから2回ぐらいは攻撃入れれたはず?

他のキャラは全く試したことないので何とも言えないですがw

まぁ正直ゴリ押しでもいけます(ぇ

そこまで強いBOSSでもないですしねw

今後ももしかしたらプレイ雑記書いていくことが多いと思すがおそらくほぼ全部使用キャラレイミだと思いますw

他のキャラに関してはめったに使わないと思うのでよろしくお願いしますw

使ってほしいキャラとかあれば言ってくれると他キャラも使って行こうかと思います

そんなこんなで初のRO以外でのプレイ雑記でした

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

