スポンサーサイト


更新滞った!&SO4雑記その3&RO?

更新が少々停まっていて申し訳ないですw

最近色々とやるゲームが増えてしまい中々大変だったのですw

SO4もそんなに進めれたわけでもないので結構大変ですw

まだまだストーリーの半分もすすめられてないんだよなぁ・・・

こんな調子で大丈夫なのかなw

いつ終わることやらw

できることなら今月中に終わらせたいのですがねぇw

それもきついのかなw

まぁ、とりあえずSO4雑記の方を書きますかなw




そんなこんなで現在カルディアノンが終わったところでございます

これまでの更新スピードより全くもって遅い更新・・・!!

速さが足りないとはこのことか!(違

まぁそんなことは置いておこうw

というわけでカルディアノンが終わりましたが、ここは宝箱一つでもとり逃すと後々取りに戻ってこれないので1宝箱00%が達成できなくなってしまいます

気をつけるのはそれがメインでしょうか

後は雑魚Mobで大型のMobがいることは注意したかなw

すぐにラッシュモード入るし固いし被ダメやばいし・・・

かなり厄介な敵でしたw

あいつらとやりあうときは皆さんも注意だ!(ぇ

ボーナスボードがすぐ壊れてしまいますよ・・・orz

@BOSSですが、今回のBOSSはかなりダメージ的には強いです

ですが、正直それだけです(ぇ

案外ごり押しでも行けましたw

SP回復剤を湯水のように使いましたがねw

まぁ、案外楽に倒せるのが今回のBOSSでしたw




追記はRO!かも!?


さて、最近はROも頑張っておりますよっ

メインで使ってるクルセも頑張っていますしサブキャラも結構レベル上げしております

まぁ、殆どのキャラのSS取り忘れてるんだけどね!

まぁクルセのを何枚かとっていたのでそこらへんをメインに話進めていきたいと思いますw

RO148.jpg

さて、これは結構最近知り合いたちとPD行った時のやつですね

PD4FはもうMobより人間の数の方が多いんじゃないのこれ・・・と思ってしまいましたw

正直あんなひとごみはもう嫌ですw

昔はもっと人数少なかったのになぁw

平和なころのPD4Fに帰りたいw

RO149.jpg

そういえばこの時の狩りでうちのクルセのレベルが88になりました!

ちゃんとレベル上げしてればもっとレベル高いんだろうけどもw

最近は頑張ってるから転生までもう少しだね!

・・・ゴメンナサイ冗談デス

RO150.jpg

これは・・・偶然出たポタに乗った時、そのまま師匠をペチペチ叩いていた時の図ですね

案外錐装備でいけました・・・が、正直アルシェのダメとそこまで変わらなかったんだよなw

行くならやっぱりアルシェかなw

そういえば師匠と言えばドロップ変更が来るかもしれないらしいですね

師匠のドロップが変更となるとやっぱり地塊の産出量も減るのかなぁ

普段からそんなに好き好んでいってる狩り場ではありませんがお金に困った時はたまに行ってるのでさびしいと言えばさびしいですねw




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

